【警告】写真撮る時にピースサインは絶対にするな!!!とんでもない事になるぞ!!!【ピースサイン完全終了】 #AKB48 #HKT48 #アイドル #followme

2017.03.29

【警告】写真撮る時にピースサインは絶対にするな!!!とんでもない事になるぞ!!!【ピースサイン完全終了】 #AKB48 #HKT48 #アイドル #followme

【警告】写真撮る時にピースサインは絶対にするな!!!とんでもない事になるぞ!!!【ピースサイン完全終了】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

指原莉乃 サインに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

AKB48の劇場版握手会について質問をさせてください。 6月

[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]

AKB48の劇場版握手会について質問をさせてください。 6月11日に新曲「シュートサイン」の握手会の抽選で、神推しの指原莉乃ちゃんと、あとは松井珠理奈ちゃん、須田亜香里ちゃん、朝長美桜ちゃんの握手券がたくさん当選しました。 いままで行った握手会はさっしーだけで、それも一枚だけなので「すごい好きです。全て憧れてます」だけで精一杯でしたが、3枚とか5枚とか当たった場合、どのような話しをすればいいのでしょうか?? すごいテンパりやすい女子なので、どうか回答をお願いします。

danikiti555 村上春樹 指原莉乃 松下奈緒 の四人

[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|ドラマ]

danikiti555 村上春樹 指原莉乃 松下奈緒 の四人が語り合ったらどうなると思いますか 松下「今日は村上春樹先生をお迎えして指原莉乃さんと私のファンであるdanikiti555さんを交えて話し合いたいと思います」 村上「皆さん、こんにちは、そして初めまして、村上春樹です」 みんな「こんにちは!」 松下「村上先生は2月に新潮社から上下二巻の新作『騎士団長殺し』を上梓するそうですね」 村上「手際よく紹介してくださって恐縮です」 指原「私、村上先生の大ファンなんです」 村上「ありがとう」 指原「握手してもらっていいですか」 村上、指原と握手する 指原「ありがとうございます、私はこの手を一週間洗いません」 村上「トイレに行ったときは洗ってくださいね」 みんな「あはは」 松下「私は今日は村上先生にサインしてもらおうと思って先生のご本を持って来ました」 松下、村上に本とサインペンを差し出す 松下「ありがとうございます、これは家宝にします」 村上「大げさだなあ」 danikiti555「村上先生の新作『騎士団長殺し』はセルバンテスのや名作のパスティーシュですか、かつて『海辺のカフカ』がドストエフスキーの『カラマーゾフの兄弟』のそれてあったように」 村上「あはは」 松下「danikiti555さん、まだ発売されてもいないのに失礼ですよ」 指原「村上先生、すいません」 村上「いいんですよ」 danikiti5555「読んでいなくても大体見当はつきます」 村上「ほう、どんな風に」 松下「先生、ダメですよ、この人の挑発に乗っちゃ」 指原「そうですよ、まだ学生で何も知らないんですから」 村上「まあ、聞いてみようじゃないか、この人の話を」 danikiti555「要するに騎士団長ど呼ばれる悪をナイーブな青年が、果敢に立ち向かって倒す。そして、倒した後で実は悪は騎士団長の中にあったのではなく、自分の心の中にあったとかいう話なんでしょ」 村上「ギクッ」 danikiti555「どうしました、図星ですか」 村上「そんなこと、ありはしない」 指原「あ、話し方が文語になってる」 松下「そう言えばそうですね」 danikiti555「最後に青年はさめざめと泣いて、恋人と新しい旅に出かけるんでしょ」 村上「どうして、それを」 danikiti555「だって、それがあなたの小説の常套だから」 村上「どうやら君は僕の熱烈なファンらしいな」 danikiti555「そして、痛烈な批判者でもある」 指原「danikiti555さん、その辺でやめてください」 松下「村上先生、私のファンか本当に申し訳ないことをしました」 danikiti555「今日はこれで帰ります。民事訴訟法の勉強があるので」 三人は立ち去るdanikiti555を呆然と見つめる おしまい

指原莉乃と星野源の会話を予測してみました 星野「こんにちは

[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|ドラマ]

指原莉乃と星野源の会話を予測してみました 星野「こんにちは」 指原「こんにちは」 星野「紅白がんばったね」 指原「星野さんもすばらしかったです」 星野「サインしてもらえますか」 指原「いいですよ」 星野「わーい」 指原、星野差し出した手帳にサインする 指原「一緒に恋ダンス踊ってもらえますか」 星野「いいですよ」 星野、指原と恋ダンスを踊る おしまい

AKB48指原莉乃のソロデビューについて

[アンケート]

AKB48指原莉乃のソロデビューについて、どう思いますか? 私は良いと思います!!

渡辺麻友と指原莉乃ではどちらがかわいいと思いますか

[アンケート]

渡辺麻友と指原莉乃ではどちらがかわいいと思いますか? ちなみに僕の推しメンはまゆゆで友達がさっしーです・ ちょっと競っているのでお願いします!!!!!!!!!

More from my site

関連記事

ページ上部へ戻る