指原莉乃「キョンキョン、聖子ちゃんみたいになりたい」 初ディナーショー!泣いてる人もいて、いきなり感動しちゃいました #AKB48 #HKT48 #アイドル #followme

2016.11.27

指原莉乃「キョンキョン、聖子ちゃんみたいになりたい」 初ディナーショー!泣いてる人もいて、いきなり感動しちゃいました #AKB48 #HKT48 #アイドル #followme

指原莉乃「キョンキョン、聖子ちゃんみたいになりたい」 初ディナーショー!泣いてる人もいて、いきなり感動しちゃいました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

指原莉乃 写真集 スキャンダルに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

【画像あり】この可愛いアイドル2人の名前を教えてください。

[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]

【画像あり】この可愛いアイドル2人の名前を教えてください。 また、何歳か。写真集を出しているかなども教えてください。 検索ワード A KB48 SKE48 NMB48 HKT48 ももいろクローバーZ ももクロ アイドリング 前田敦子 大島優子 指原莉乃 板野友美 篠田麻里子 渡辺麻友 あまちゃん 半沢直樹 自民党 民主党 日本維新の会 ハロプロ ハロー!プロジェクト モーニング娘。 モー娘。 安倍なつみ 後藤真希 松浦亜弥 藤本美貴 矢口真里 保田圭 石川梨華 高橋愛 谷間 おっぱい エロ セクシー アナウンサー 風立ちぬ ジブリ ディズニー ピクサー 韓流 少女時代 KARA 壇蜜 橋本愛 熱愛 スキャンダル 不倫 浮気 セックス オナニー SEX

【画像あり】この可愛いビキニアイドル2人の名前を教えてくださ

[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]

【画像あり】この可愛いビキニアイドル2人の名前を教えてください。 また、何歳か。写真集を出しているかなども教えてください。 検索 ワード AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 ももいろクローバーZ ももクロ アイドリング 前田敦子 大島優子 指原莉乃 板野友美 篠田麻里子 渡辺麻友 あまちゃん 半沢直樹 自民党 民主党 日本維新の会 ハロプロ ハロー!プロジェクト モーニング娘。 モー娘。 安倍なつみ 後藤真希 松浦亜弥 藤本美貴 矢口真里 保田圭 石川梨華 高橋愛 谷間 巨乳 美乳 おっぱい エロ セクシー アナウンサー 風立ちぬ ジブリ ディズニー ピクサー 韓流 少女時代 KARA 壇蜜 橋本愛 熱愛 スキャンダル 不倫 浮気 セックス オナニー SEX

2016年AKB48選抜総選挙の選抜、アンダーを予想してみま

[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]

2016年AKB48選抜総選挙の選抜、アンダーを予想してみました。誤字脱字あると思います。 1位 指原莉乃 写真集やバラエティー共に大人気、史上初の二連覇間違いなし 2位 渡辺麻友 1位は厳しいが前回の投票数と年々伸びる票、抜かせるメンバーはいない。 3位 宮脇咲良 3位以内に入れる唯一のメンバー。彼女の伸びは異常。いずれ指原を抜かすだろう。 4位 松井珠理奈 松井玲奈票が流れると言うことはない。だがSKEオタは自分の推しメンと共に彼女に期待している。速報で1位2位なら4位以内は確実。 5位 柏木由紀 前回の票数は異常だが、スキャンダルがあった。スキャンダルをおかし 順位が上がる&一定のメンバーはあまりいない、オタは気にしてない人も多いが、票数は減ると思われる。 6位 山本彩 渡辺美優紀の卒業発表&辞退、自身の兼任解除もあり、NMBオタは初めて総選挙で気合をいれると予想。渡辺票が山本に動くかと言われたそうではないもおもう。 7位 にゃんにゃん仮面 立候補受理として聞いていないので詳細は、わかりませんが、おそらく小嶋陽菜だと思われる、もしもそうなれば神7に戻るだろう。だが、小嶋陽菜かどうかは未だ不明なので8.9位の可能性もあり。(個人的にはこう言うふざけた事はやめてほしい。祭事ではあるが全メンバーが真剣なんだから) 8位 島崎遥香 にゃんにゃん仮面が小嶋陽菜だとしても7.8位にそれほど差はないと思う。体調不良が続いたかドラマでの活躍、AKBINGOや○○バイトでの頑張り、前回の総選挙の心に響く涙、握手会でも総選挙のために塩対応ではなかったと言う話も聞く。 9位 北原里英 新潟開催で彼女が選抜に入らないのはまずありえない。が神7の壁は高い。 10位 横山由依 総監督としてもLIVEなどで頑張りが見れた。 LINE後の締めでも上手くまとめれるようになり成長が見られたが北原と同じ神7の壁は高い。が大幅に順位が下がることはないであろう。 11位 武藤十夢 このシンデレラガールは年々伸びていくであろう。前回よりも確実に順位はあがる。 12位 入山杏奈 あの事件があり、去年の総選挙の辞退。 そして、次世代を背負う1人。 シングルの選抜にも選ばれるようになってきたため 選抜に入るだろう、いや、入らないといけない。 13位 高柳明音 去年の選抜ランクインは全員が驚いた。 その影響で今年もオタは力を入れてくる。 今年のランクインほぼ確実だろう。 14位 兒玉遥 去年はおしくも選抜いりならず、あと1歩だった。 去年通りに伸びれば選抜はほぼ確定。 15位 木崎ゆりあ 今、期待されている若手の1人。 365の選抜、マジすかでの四天王、ドラマでも演技力が目立つ。 去年の総選挙ではあまり順位が伸びず、今年はかなり伸びると予想。SKEからAKBに移籍してからの頑張りをそろそろ認めてあげるべきだ。 16位 小嶋真子 三銃士とも言われるほどのセンター候補。 前回の総選挙ではアンダーの26位だったが、武藤らが一気に選抜に入ったなどと言う事もあるので、期待はできる、新シンデレラガールにふさわしく、期待のランクインを予想。 ⬇アンダーガールズ⬇ 17位 須田亜香里 去年の総選挙ではランクイン確実とは言われたがまさかのアンダー。今年はSKE松村の辞退もあり票が流れると言うファンも多いが今までに辞退者からの票が流れたことはあっただろうか?(現実的に言えば須田亜香里は15位の選抜ランクイン) 18位 古畑奈和 おそらくだが彼女も順位を伸ばしてくる。 SKEオタからは期待されているため、この辺りの順位 19位 加藤玲奈 入山と共に選抜の常連になりつつある。 去年はもっと伸びても良かったと思うが、あまり伸びず、今年こそ順位が伸びてほしいという思いもこめて。 20位 朝長美桜 HKTのトップメンバーの1人。 選抜の噂もあるが、指原、宮脇、兒玉には追いつかないと思われる。 21位 峯岸みなみ にゃんにゃん仮面が小嶋陽菜じゃない場合選抜もありえないこともないが、おそらく小嶋陽菜のためアンダー上位だろう。 ここからは字数が残り少ないため 名前と順位(二、三人だけ文あり)。 22位 高橋朱里 23位 岡田奈々 24位 渕上舞 25位 田島芽瑠 26位 白間美瑠 27位 坂口理子 28位 向井地美音 センターにも選ばれた実力者。だが、選抜ランクインは厳しいと思われる。 29位 矢倉楓子 30位 惣田紗莉渚 31位 田野優花 32位 込山榛香 高橋みなみ期待&前回の総選挙の涙、今回の総選挙では全員を驚かす結果がでると予想。 おそらく全員出馬していると思います。 感想ください。 大和田南那選抜期待!流石に厳しいか笑笑

AKB総選挙で指原莉乃が4位になった理由

[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>その他(芸能人・有名人)]

AKBの指原莉乃(さっしー)さんが総選挙で4位になりました。 急浮上の理由について教えて下さい。

HKT48の指原莉乃と女優の広瀬すず。どっちが人気がありますか?

[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>俳優・女優]

HKT48の指原莉乃と女優の広瀬すず。 どっちが人気がありますか?

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)
指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)
価格:¥ 1,890


AKB48グループ オフィシャルカレンダー2017 ([カレンダー])
AKB48グループ オフィシャルカレンダー2017 ([カレンダー])
価格:¥ 2,500


anan (アンアン) 2016/08/24[SEXでキレイになる] (雑誌)
anan (アンアン) 2016/08/24[SEXでキレイになる] (雑誌)
価格:¥ 600



More from my site

関連記事

ページ上部へ戻る