広瀬すず「素がすごく出ちゃってビックリしました」裏表のないかわいさ #広瀬すず #アイドル #タレント

    
広瀬すず「素がすごく出ちゃってビックリしました」裏表のないかわいさ



広瀬すず「素がすごく出ちゃってビックリしました」裏表のないかわいさ

裏表のないかわいさにキュンときます。富士フイルムの新プロモーション「写プライズしよう。」の新CMに出演する女優、広瀬すず(17)が都内の発表会に登場。「写プライズしよう。」は、複数の画像を1枚にプリントした「シャッフルプリント」を制作し、大切な人にプレゼントする楽しみ方。CMでは先月、誕生日を迎えた広瀬が私生活で仲がいいモデル2人から突然「シャッフルプリント」を贈られ、感激するシーンが収録されています。事前にCM撮影があると知らなかった広瀬は「素がすごく出ちゃってビックリしました」と大照れ。いえいえ、そこがいいんですよ。
引用:ヤフーニュース

広瀬すず とんねるず
広瀬すず 性格
広瀬すず cm
広瀬すず かわいい
広瀬すず 本名
広瀬すず 髪型
広瀬すず ジャニーズ
広瀬すず アリス
広瀬すず ブログ
広瀬すず 発言
広瀬すず 足
広瀬すず 握手会
広瀬すず 綾瀬はるか
広瀬すず アリス cm
広瀬すず 朝ドラ
広瀬すず アメブロ
広瀬すず 有村架純
広瀬すず akb
広瀬すず あだ名
広瀬すず バスケ
広瀬すず ボブ
広瀬すず 部活
広瀬すず ベネッセ
広瀬すず 番組
広瀬すず 美容法
広瀬すず ブレイク
広瀬すず ブログ 岩橋玄樹
広瀬すず ベッド
広瀬すず 中学
広瀬すず 父親
広瀬すず cm マッチ
広瀬すず 知恵袋
広瀬すず 中学生
広瀬すず cm youtube
広瀬すず cm ロッテ
広瀬すず cd
広瀬すず 知念侑李
広瀬すず ドラマ
広瀬すず ドッキリ
広瀬すず ダイエット
広瀬すず ディズニー
広瀬すず ドレス
広瀬すず ダンス
広瀬すず dvd
広瀬すず 大学
広瀬すず デビュー前
広瀬すず ドラマ 動画
広瀬すず 映画
広瀬すず 演技
広瀬すず 演技力
広瀬すず 笑顔
広瀬すず exile
広瀬すず エピソード
広瀬すず 絵
広瀬すず エスパルス
広瀬すず 江口寿史
広瀬すず エグザイル
広瀬すず 福士蒼汰
広瀬すず ファッション
広瀬すず フィリピン
広瀬すず ファンクラブ
広瀬すず 双子
広瀬すず フォスター
広瀬すず fit
広瀬すず facebook
広瀬すず フットネイル
広瀬すず 福岡・・・続きはこちら⇒広瀬すず「素がすごく出ちゃってビックリしました」裏表のないかわいさ

今後広瀬すずちゃんの握手会いつやるかわかりますか? その他に

[エンターテインメントと趣味|芸能人|俳優、女優]

今後広瀬すずちゃんの握手会いつやるかわかりますか? その他にも広瀬すずちゃんに会える機会が あるイベントなどを教えてください


価格:0 円


広瀬すず、高校卒業で心機一転「スタートラインに立った感覚」
女優の広瀬すずが11日、都内で行われた主演映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の初日舞台あいさつに登壇。作品の …

高校卒業の広瀬すず「スタートラインに立った感覚」 同世代へ向けエール
女優の広瀬すずが11日、都内で開催された主演映画『チア☆ダン 〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』の初日舞台挨拶に、共演の中条 …

高校卒業の広瀬すず
女優の広瀬すずが11日、都内で開催された主演映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の初日舞台挨拶に、共演の中条 …

More from my site