広瀬すず、デビュー4年で「世界変わった」 田舎のジャージー姿から… フォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」発売記念イベント1 #Suzu Hirose #Photobook #広瀬すず #アイドル #タレント

    
広瀬すず、デビュー4年で「世界変わった」 田舎のジャージー姿から… フォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」発売記念イベント1 #Suzu Hirose #Photobook



★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 女優の広瀬すずさんが10月10日、東京都内で行われたフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」(東京ニュース通信社、1500円)の発売記念イベントに登場した。フォトブックは14歳から18歳までの約4年間が収められており、広瀬さんは4年間で最も変わったことを聞かれると「世界が変わりました」と即答。「田舎の、ジャージーしか着てこなかったような私が、東京に着てメークとかして、衣装を着させていただいて。なかなかない、知らない世界だった」と感慨深げに語った。

 また、ドラマや映画で自身と近い年齢の役を演じることは「デビュー直後からまったく想像できなくて。いまだに整理ついてないんですけど、今は一番それ(演じること)が楽しくて」とにっこり。フォトブックについては「人生で想像できなかったような時間を1冊にさせていただいて。自分が変わっていくのを見てもらえるので、すごくうれしく思います」といい、「お仕事に対することや、いろいろなことに感情が生まれるようになった。敏感になったと思います」と自身の変化を語った。

 「ぜんぜん、はじめてです。」は広瀬さんの14歳から18歳までの約4年間を撮り下ろした秘蔵カットを収録。「はじめての経験」をテーマにスケートなどさまざまなことに挑戦している様子などが収められている。

####
Suzu Hirose, after 4 years of her debut “The world has changed” From Jersey rural look … Photobook “Zenzen, hajimete desu.” Launching event 1

Actress Suzu Hirose appeared at the launching event of the photobook “Zenzen, hajimete desu.” (TOKYO News, 1500yen) took place in Tokyo on 10th October.

Photobook is a collection of her photos from the age of 14 to 18, when Hirose was asked what the biggest change was during the past 4 years, she answered: “The world has changed”.・・・続きはこちら⇒広瀬すず、デビュー4年で「世界変わった」 田舎のジャージー姿から… フォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」発売記念イベント1 #Suzu Hirose #Photobook

Amazonで広瀬すずちゃんの写真集を買おうと思ってます!

[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]

Amazonで広瀬すずちゃんの写真集を買おうと思ってます! 中古なんですけど、汚くなったりしてますかね?! 友達が自分で買いに行けないから、かわりにうちがかって、友達にわたします。 新品がいいというんですが、Amazonに新品はありませんでした。 綺麗な物なら友達も満足すると思うんですが、綺麗なんですかね?? 回答お願いいたします


価格:0 円


広瀬すず 食の大切さを考えて「〇〇を1日に5個食べる」
広瀬すず 食の大切さを考えて「〇〇を1日に5個食べる」. TOKYO FM+ 2017 … 広瀬すずが2月14日、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。受験生リスナーから …

広瀬すずも喜ぶ静岡の久保ちゃん、本日ミヤネ屋出演
静岡で人気のタレント久保ひとみ(47)が、またまた全国放送の番組に出演する。今日16日の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、河津町から河津桜の開花 …

広瀬アリス「熱愛発覚」ファンは歓迎!?「急にかわいくなった」
妹の広瀬すず(18)は、昨年出演した映画『ちはやふる』と『怒り』で、第40回アカデミー賞優秀主演女優賞と優秀助演女優賞をW受賞するなど大ブレイク。

More from my site