広瀬すず&松岡茉優 胸ュンシーンを語る!ちはやふる映画初日� #広瀬すず #アイドル #タレント

    
広瀬すず&松岡茉優 胸ュンシーンを語る!ちはやふる映画初日�



末次由紀原作による映画「ちはやふる -上の句-」が、本日3月19日に封切られた。東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズでは公開初日の舞台挨拶が行われ・・・続きはこちら⇒広瀬すず&松岡茉優 胸ュンシーンを語る!ちはやふる映画初日�

広瀬すずさんのファンなんですがイベントとかの情報について質問

[エンターテインメントと趣味|芸能人|俳優、女優]

広瀬すずさんのファンなんですがイベントとかの情報について質問よろしくお願いします。 地元ローカルのテレビ番組を見てたらたまたま広瀬すずさんが映画の宣伝で出演してて今日は名古屋に来 てるんだと思って少し調べてみたら映画の舞台挨拶があると書いてありました。 もっと早く知ってたら私も行きたかったんですが地方のイベントとかメディアの情報とかはどうしたら知れますか? 一応事務所のホームページくらいしかそういう情報を見る所を知らないのでちょいちょい見てるんですが雑誌とか東京のテレビ番組とか大きいのは載ってるんですが地方のテレビ出演とか映画の舞台挨拶とかイベントとか早く知れるにはどこを見ればいいかわかる方教えて下さい!


価格:0 円


More from my site