日本人が英語を話せない2つの理由:その原因がわかりました。 お歳暮の準備はお済ですか?



EQ英会話

今日は英語を学ぼうとする方に良い話があります。


文法とか聞き流しとか英単語など。
どんなに勉強したとしても、大部分の日本人が英語を話せない現状ですよね。


それには理由があるんです。


それは、「英語EQ」というものが、英会話において重要だったんです。


このプログラムはこの「英語EQ」に着目し、わずか3ヶ月で多くの人の英会話を上達させてきたんです。


そのスクールの校長である、本城武則さんの講演会を収録したDVDと、書籍「EQ英会話」がセットになって、DVDブックとして登場しました⇒「EQ英会話」DVDブック

「他人の目が気になる、」と「外国人っていうだけで緊張する」というようなメンタル的なブロックが多くの日本人の英会話の上達を妨げるいると本城校長先生が考えています。


 この面メンタルブロックは、日本人のほとんどがもっており、これをはずして、英会話を劇的に上達させる方法がこの本から学ぶ事が出来るんです。


どれだけ頑張っても英語が上達しない・・・」、「いつも途中で挫折してしまう・・・」 なんて言う人は、今すぐ、DVDブックをゲットして、いつまでたっても英語が話せない理由と、その解決法を知ってください。
「EQ英会話」DVDブック